和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉並・わがまちクリーン大作戦

<<   作成日時 : 2006/10/02 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杉並区では、毎年、大勢の人が参加して、区内を一斉に清掃するクリーン大作戦を行っているが、和田商店会でもこの運動に参加している。

今回は10月1日(日)にクリーン大作戦を実施した。
日曜日の午前中と言うことで、参加者は5人とちょっと寂しかったが、和田商店街と和田西公園周辺の掃除を行った。
画像
商店街は普段からお店の方が店の前を掃除をしているせいか、そんなにゴミは落ちていない。公園は季節柄落ち葉でいっぱい。
1時間ほど動いていると、結構汗をかく。

でも、結構気持ちいいかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉並・わがまちクリーン大作戦 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる