和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和田商店街防犯カメラ設置記念式典」がJ:COMTVで放映

<<   作成日時 : 2007/08/29 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月29日の記念式典の様子が、先週、8月19日から25日にまでの1週間、J:COMTV「BINBINスギナビ!」で放映されました。

ただし、数分ですけど・・・
まぁ、こんなものでしょう。

見た方いらっしゃいますか?
私も最後の日曜日、午後9時の放送にちらっと見て、最後の放映(午後11時)で録画しました。
でも、そのちらっと分が、ほとんどだったことが、結果わかったんですけどね。????

あれほど放送するときは教えてくれって、J:COMさんに言ったんですけど。

とりあえず、キャプチャーした画像を載せますので・・・

画像
特別参加の地元「和田中学校 吹奏楽団」3年生による演奏です。

画像
会長の御礼ご挨拶です。

画像
杉並防犯協会より横断幕が贈呈されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和田商店街防犯カメラ設置記念式典」がJ:COMTVで放映 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる