和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳末大売り出し終わりました。

<<   作成日時 : 2008/12/16 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008歳末大売り出しは12月1日より14日まで行っておりましたが、14日(日)無事終了です。

お買い物をされたお客様、お手伝いされた会員の皆様本当にありがとうございました。

14日(日)は午前中は雨の最悪のお天気。それでも福引きが始まる12時には晴れて青空も広がり、スタッフ一同ほっとした次第です。

画像
福引きはいつも楽しいもの。
今回の特賞は「杉並区共通商品券」5000円分ですが、初日、私が担当の時わずか30分の間に特賞がなんと5本も出ました。
これには本当にビックリしました。
お客様は、もちろん大喜びでした。


年末まであとわずかです。お買い物は是非とも和田商店会でお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歳末大売り出し終わりました。 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる