和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック誘致フラッグ目立ちますね!

<<   作成日時 : 2009/04/23 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近いろいろな場所で、オリンピック誘致フラッグが目立ちますね。
実はこれが3代目で、前回のしろい地味なフラッグとようやくおさらばです。

和田商店会では、4月8日に商店会役員5人、2時間半かかって取り付けました。
いや〜、大変でした!

ところが、その後、何日か強い風が吹き、せっかく取り付けたフラッグの半数近くが何らかのダメージを受けてしまいました。(外れたり、巻き付いたり・・・)
ほとんどがヒモの結びが甘かったため。
所詮素人ですね、本当に情けない話です。


今日現在は付け直しも終わり、フラッグはちゃんと風になびいています。
直してないところがいつはずれるか、ちょっとドキドキですが・・・


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック誘致フラッグ目立ちますね! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる