和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年「和田の盆踊り」

<<   作成日時 : 2009/08/08 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夏とはいえ不規則な天候が続いています。昨日(8月7日)の雨は本当にすごかったですね。

ところで、今年も和田の風物詩「和田の盆踊り」が8月1日(土)、2日(日)の両日地元小学校の校庭を開放して行われました。

主催:和田自治協力会
共催:和田商店会 聖堂通り商店会
協力:和田小学校 和田中保護者の会 和田小学校おやじの会 和田睦青年部 天翔連 専大附属高校
    和田堀診療所 ケア24和田

以上地域の皆様方が結束し、地域交流の夏祭りとなりました。

画像
老若男女、誰でも普段着で参加できる、これがいいんですね。


画像
とにかく暑い初日でした。

ここは和田商店会のテント。
てまえは缶飲料の販売所
奥の方はかき氷の販売です。

かき氷(100円)はまさに飛ぶように売れました。
1週間たった今でも、管理人は手首が痛いです。
何せ、二日で700杯以上作ったわけですから・・・


とにかく、忙しくも充実した二日間でありました。
町会スタッフの皆様、協力いただいた各種団体の皆様本当にご苦労様、そしてお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年「和田の盆踊り」 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる