和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「なみすけ商品券」完売御礼

<<   作成日時 : 2009/10/04 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像10月3日(土)午前10時より和田帝釈天境内におきまして第二回「なみすけ商品券」の販売を行いました。
8時過ぎにはすでにお並びになるお客様もいらして、開始の10時には100以上の行列ができていました。

和田商店会では、1200万円分の商品券をご用意致しましたが、おかげさまで1時間半ほどで完売致しました。
早朝の晴天から、時々大粒の雨が降るあいにくの天気となりましたが、長時間お並びに頂きましてのご購入、本当にありがとうございました。

今回はお一人様5万円が限度ということで、お並び頂いたお客様はほぼお買いになれたのではないでしょうか。とりあえずはスタッフ一同胸をなで下ろしております。

尚、スタッフの目の行き届かなかったところ、ご不満も多々ございましたでしょうが、どうかご容赦下さい。
また、自転車の置き方等で会場周辺の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。


「なみすけ商品券」ご使用に関してのご注意

○「なみすけ商品券取扱店」のステッカーの表示してある店でお使いになれます。
○有効期限は、22年3月31日ですのでお忘れ無きようにお願い致します。
○現金化目的の釣り銭の受取はできません。
○商品券の著しい破損は、お取り扱えない場合がございます。
 裏面の番号が確認でき、3/4以上残っていれば概ねご使用できます。

それでは期限まで「なみすけ商品券」を有効にお使い下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「なみすけ商品券」完売御礼 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる