和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月29日は・・・ノベンバーフェスタ 和田中グラウンド

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和田地区町会連合会が主催したノベンバーフェスタが11月29日(日)に開催された。

山田杉並区長を来賓に迎え、5年計画の1年目、第1回のフェスタである。
各町会、地元小中学校、高校・大学及び商店会・消防団の協力を得ての開催。
1000人以上の来客があり、まずは成功といえよう。

画像開会式の模様です。
イチョウがきれいですね!


画像運動会といえば、パン食い競争。
皆、いい顔してますよ!


画像綿あめはいつでも人気です。
ここも長蛇の列が・・・


それでは、玉入れ競技を動画でご覧ください。


画像焼き鳥も人気です。
匂いがたまりません。


画像これは「負傷者担架競争」というそうです。
スタートと同時に負傷者に三角巾をし、担架に乗せてゴールまで走る競技です。
担架に乗る人も大変ですね。


画像これも運動会には無くてはならない買い物競争。
さて、メモには何が書いてありますか。
誰か、「町会長いませんか〜」なんて言ってました。


画像閉会式の模様です。
スタッフの皆さん、本当にご苦労さまでした。


最後に、大道芸人のパフォーマンスがありましたので、動画ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月29日は・・・ノベンバーフェスタ 和田中グラウンド 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる