和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和田帝釈天通り」道路改修工事ついに完成!

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました。
ついに和田帝釈天通りの道路改修工事が完成いたしました。

5月頃から始まった工事の数々。下水道、ガス、関電の電柱工事、NTT、ありとあらゆる工事がありました。
工事は12月の半ばに最後の遮熱塗料の塗装と道路標示の塗装で全行程を終えました。
20年以上道路はいじってないとはいえ、とにかく大工事でした。

夜間の工事、日中の通行止め、半年以上近隣・商店の皆様には本当にご苦労さまでした。


画像遮熱塗料の塗装直後です。


画像道路標示を塗装してます。
焼き付けなので即乾燥!


画像
ここは二叉の交差点です。
危ないところは「赤」ですね


さて、看板の遮熱塗料の効果のほどはいかほどでしょうか?来年の夏が楽しみですね。
涼しい和田商店街が実現するでしょうか・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和田帝釈天通り」道路改修工事ついに完成! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる