和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田四商店会新年会 大宮八幡宮で開催!

<<   作成日時 : 2010/01/20 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月17日(日)午後6時から大宮八幡宮清涼殿にて和田四商店会新年会が開催されました。

画像今日の参加者は100人を超えます。
受付は四商店会とご来賓をすべて分け、わかりやすいようにしてます。
それでも迷うんですよね。


四商店会を代表し聖堂通り商店会の小林会長よりご挨拶がありましたが、無くなる生鮮三品取扱商店、減る会員数、商店会を取り巻く厳しい状況の指摘に皆真剣なまなざしで聞き入っていました。

その後、杉並区長代理・石原伸晃衆議院議員代理をはじめ来賓の皆様のご祝辞を頂戴し、懇親会に入りました。

画像四商店会では無くてはならない司会者お二人。
この二人がいないと懇親会は始まりません。

画像清涼殿の宴会会場はリニューアル!
照明と音響には力を入れたそうです。


会員としての正式な集まりはこの日が初めてではありますが、なかには新年会がここ一週間毎日続いている猛者もおりました。

それでは、今年もよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田四商店会新年会 大宮八幡宮で開催! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる