和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もちつき大会&フリーマーケット ゲストを迎え大盛況!

<<   作成日時 : 2010/02/14 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る2月7日(日)和田帝釈天通りを一部通行止めして開催した「もちつき大会&フリーマーケット」は、大相撲「桐山部屋」のお相撲さん三人、シンガーソングライターの「山田尚史」さん、お笑いの「たかしひでき」さんらを迎え、無事終わらせることができました。

強い風にもかかわらず大勢のお客様のご来場を頂き本当にありがとうございました。


そういえば、お笑いの「たかしひでき」さん昨日2月13日の「レッドカーペット」に出演されてましたね。
おめでとうございます。

なんか、うれしいですね。

ますます活躍されること期待してま〜す。

画像和田商店会一番の返し手の名人。
いないと餅ができません!


画像今日のゲストの一人
お笑いの「たかしひでき」が助っ人です。
後ろのお相撲さん何となく小さく見えません?


画像この道15年のバルーンアートの達人。
作品はすべてオリジナルだそうです。
作品の写真がないのが残念ですが、とにかくすばらしい!


画像これも滅多にないツーショット!
「たかしひでき」さんが「山田尚史」にインタビューです。


画像最後は「和田商店会の唄」の山田尚史さんのライブ風景です。
後ろではお相撲さんがもちつき!
ビックリでしょうね。
ステージもないところで本当にありがとう!


尚、このイベントの様子はJ:COMTVで近々放映されますのでお楽しみにね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちつき大会&フリーマーケット ゲストを迎え大盛況! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる