和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田商店会でTVロケが続きます。

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、11月24日6時より和田商店街でJCOMTV「街ネタ!ワイド」の生中継がありました。
お笑い芸人「オキャディー」がレポート。
石窯パン「ふじみ」・ミートショップ「すがぬま」・生花「花六」しっかり写ってましたね。

再放送がJCOMTV23時にあります。
見逃した方は、ぜひ見てね!


明日25日は和田小学校2年生の「お店たいけん」です。
和田商店会のお店で、お店たいけんをします。

お掃除・陳列など皆がんばってくださいね!


親子で商店街デビュー」いよいよ間近に迫ってきました。
11月29日(月)です。
1年未満のお子様お持ちのお母様方との対話が非常に楽しみです。

尚、この模様は「親子で街デビュー」主催者の西本さんがNHKの取材を受けることになり、和田商店会との懇談会・和田商店街の街歩きの模様がNHK夜6時からの「首都圏ネットワーク」で放送されることになりました。
放送予定は12月に入ってからです。

追ってお知らせいたします。

管理人も映るかもしれません。多分数秒!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田商店会でTVロケが続きます。 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる