和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田四商店会合同新年会無事終了。田中杉並区長がご来賓。

<<   作成日時 : 2011/02/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月30日、和田四商店会合同新年会が中野サンプラザにおいて行われました。
会員・ご来賓合わせ、出席者数は110名。
本当にありがとうございました。

ご来賓は、田中杉並区長を始め早坂都議会議員、地元選出の区議会議員、町会長、和田中・和田小校長、立正佼成会とたくさんの方々がいらっしゃいました。

管理人は本日第一部の司会進行役。とても緊張しました。

和田商店会からも18人の会員さんが出席されました。
今年はそのうち5人がご婦人。いつもは男性ばかりですので、今年は華がありました。


管理人は第一部の司会をしていたので、写真は第二部懇親会のみです。

まあ、新年会の雰囲気はとらえていますよね。

画像お忙しい中、田中杉並区長がご来賓としてお見えになりました。
こちらを向いている、サーモンピンクのネクタイの方です。
隣でお話しされている方は大宮八幡宮鎌田宮司です。
このテーブルは都議さん区議さん、町会長・・・
すご〜い



画像踊っていらっしゃるのは踊りの家元。さすが風格があります。
なお、歌っているのは我らの安藤会長。「黒田節」。
よぉ!会長〜〜



画像さすがお酒が入ると話は弾みますね。
カメラに向かってちょっとポーズ!



画像和田商店会で初めて複数(5人)のご婦人が参加されました。
和田商店会、婦人元年!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田四商店会合同新年会無事終了。田中杉並区長がご来賓。 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる