和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和田ドスコイ祭り」 たくさんのお客様にご来場いただき無事終了!

<<   作成日時 : 2011/02/13 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月6日の「和田ドスコイ祭り」にはたくさんのご来場誠にありがとうございました。

ご協力いただいた、和田自治協力会、日本相撲協会「朝日山部屋」、和田小PTA「おやじの会」、東京土建組合、女子美術大学の皆々様、本当にありがとうございました。

津軽三味線と民謡のコラボレーション、良かったですね。

「ふじみ」のパンお食べになりました?

バルーンアートの風船もらいましたか?

年に一度の大イベントです。たった半日ですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
今後とも和田商店会をごひいきによろしくお願いいたします。

画像もちつきの途中で臼の一つが使用不能になるハプニング、急遽自治協力会会長宅の石臼をお借りした。
石臼を持っていることがすごい!
お相撲さん二人による、超高速もちつき、迫力満点だ!


画像東京土建さんによる包丁研ぎ。
今回はちょっと宣伝が足りなかったみたいですね。


画像会員さんの石窯パン「ふじみ」さんに出店していただきました。


画像バルーンアートのパフォーマンスです。
どうももらうのが恥ずかしいようですね。
お父さんにしっかりつかまっています。


画像女子美術大学の学生さんによる似顔絵書きです。
おや?
「親子で街デビュー」の西本さんがいらっしゃいますねぇ。


画像「和田小おやじの会」によるとん汁販売です。
なんと福田校長が看板を持って宣伝をしています。


画像津軽三味線、太鼓、民謡の生演奏。
これはすばらしかったです。

津軽三味線 村上 豪(つよし)
太鼓 橋本 大輝(ひろき)
民謡 小山(おやま) みつな


画像今回のお相撲さんは朝日山部屋です。
相撲界は八百長に大揺れですが、今日来ていただいたお相撲さんはそんなことには全く無縁です。
餅つく手に力が入ったのは、憤りでしょうか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和田ドスコイ祭り」 たくさんのお客様にご来場いただき無事終了! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる