和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田商店街の濱海苔店で「毒蝮三太夫さん」生中継!

<<   作成日時 : 2012/09/06 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはお詫びです。前回のブログで開始時間を9時30分と1時間も早く書いてしまいました。
実際は10時28分でした。本当にすいませんでした。

と言うわけで、TBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」が定刻どおり濱海苔店で生中継されました。

御年76歳とはとうてい思えぬ若さとバイタリティーそして軽妙な突っ込み、さすがプロですね。
それにしても、まむしさんの相手になった濱副会長のトーク、まむしさんに決して負けていませんでしたよ!

画像放送中はカメラNGなのでCM中にパチリ!
おなじみの顔がありますね!

赤ちゃんをだっこした若いお母さんにどこからと尋ねたところ、笹塚から、といわれた。
ネットで知ったようである。
ひょっとして和田商店会のブログ?


画像最初は集まる人も少なかったけど、半分を過ぎる頃からどんどん人が増えてきて、最後は30人を超えてました。


画像ところでWADAサイクルの安田さんがまむしさんに相当いじられていた。
何回も思い切りたたかれていたけど、大丈夫?
でもこの時のやりとりがまた面白いんだ!


まずは皆様お疲れ様、和田商店街にとってちょっとしたイベントでした。
まむしさん最後に梅田会長に聞いてました。
「今後和田商店会はどうするんだい?」

まさに商店会の成り行きを心配したまむしさんの一言でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田商店街の濱海苔店で「毒蝮三太夫さん」生中継! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる