和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアム付「なみすけ商品券」 第2回販売日決定致しました。

<<   作成日時 : 2012/10/21 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の折込広告「広報すぎなみ」ご覧になりましたでしょうか?
お待ちかねのプレミアム付「なみすけ商品券」の販売日が公表されました。

第2回販売は無いのでは、といわれておりましたが・・・ とにかく良かったですね!

それでは和田商店会の販売予定の詳細をお知らせ致します。

杉並区プレミアム付区内共通商品券「なみすけ商品券」

[価格] 1万円 (1冊:500円券・22枚つづり。1万1000円相当) 1冊単位での販売
[購入限度額] 1人5冊 (5万円)まで 1回限り
※使用期限があります。使用期限が過ぎた場合は使用できないので注意。


販売日:11月17日(土) 午前10時から 
販売場所:和田帝釈天境内(和田商店街にある) 


販売額は当日販売所でご案内申し上げます。
「なみすけ商品券」販売は売り切れ次第終了となります。
※和田商店会では過去全て11時前に販売終了してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアム付「なみすけ商品券」 第2回販売日決定致しました。 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる