和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「八の日セール」リニューアルに向け準備中

<<   作成日時 : 2014/09/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもご無沙汰してます。管理人です。
気がつくと今年になって公式ブログ1回も更新してなかったですね。
ずぼらでお詫び致します。
申し訳ございませんm(._.)m

とはいえ、1月の和田4商店会合同新年会を始めに、いろいろなイベントをこなしてきたわけですが、写真撮る暇ないとかでデータがなかなか揃わず、ついついブログと疎遠になってしまいました。
その分公式ホームページ「和田商店街ウェブサイト」の充実は、すばらしいものがありますが・・・


さて、言い訳はこれくらいにして本題へ。

長年地元で愛され続けてきた和田商店会「八の日セール」ですが、この度大幅リニューアル致します。
まず、できるだけ多くの会員さんに参加してもらおうと現在回覧を廻しております。

今後の「八の日セール」はどうなる?

●なるべく多くの店に参加してもらう
●和田商店会の街路灯に広告入れを設置する予定でいます。(写真参照)
 この中にMAP入りの広告を入れ、「八の日セール」参加店が一目でわかるようにする。
●和田商店会公式ホームページ 和田商店街ウェブサイト にも参加店一覧を載せる
●セール内容の情報もできれば入れたい。
 これはちょっと厳しいかな。
●一目で参加店とわかる「参加店マーク(POP)」を店頭に掲げる

そんなことを考えながら徐々に進んでいきます。
画像


まあ足並みは揃ってないですが、近いうちに御報告できるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「八の日セール」リニューアルに向け準備中 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる