和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年和田4商店会合同新年会開催!

<<   作成日時 : 2015/02/03 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月25日(日)、和田商店会・ 聖堂通り商店会・和田商栄会・佼成会通り商店会の4商店会合同新年会が、中野サンプラザで開催されました。

杉並区長を始め地元の都議会議員・区議会議員の先生方、町会・商店会、立正佼成会グループの皆さんと多くのご来賓がお越しになりました。

今年は和田商店会が担当商店会。

濱会長のご挨拶に続き、大宮八幡宮、鎌田宮司のご祝辞を頂いたあと乾杯に入りまた。
二部に入ると、演舞ありカラオケあり、軽妙な司会ありの楽しいひとときで、あっという間に時間が過ぎました。た。

恒例のことではありますが、四商店会が合同で開く新年会もっと自慢してもいい!

画像

ホール入り口の受付風景。ご来賓の方々には名入りのネームプレートを、会員には番号入りのネームプレートを用意しました。


画像

開会少し前、まだまだ緊張があります。


画像

一部の司会は担当商店会の吉村副会長が務めました。


画像

四商店会を代表し和田商店会濱会長のご挨拶。


画像

佼成会通り商店会、田下会長のご発声による乾杯。今回は乾杯までの時間が短かったですね。


画像

出席された和田商店会ご婦人の面々。男性は1人、オッと管理人もそこでした。


画像

濱会長と司会者の長谷川さんとひそひそ話。司会は状況に臨機応変に対応しなくてはならず、大変です。


画像

待ってました!田中杉並区長のご挨拶。話はもともとお上手ですが、最近は笑いの要素も満載です。


画像

軽妙な二部の司会。どちらもクリーニング業なので、クリーニング屋コンビです、なんて笑わせてましたね。


画像

石原伸晃代議士はお忙しくてお越しになれず、代わりに奥様がご挨拶を述べられました。相変わらずおきれいで・・・

画像

田中区長は歌もお上手です。一緒に歌うのは佼成会通りシスターズ?


画像

吉村副会長が珍しく歌います。♫長崎は今日も雨だった♫ バックコーラスが豪華です。濱会長・染宮会長・長谷川副会長。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年和田4商店会合同新年会開催! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる