和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました。今年も始まりました。歳末とくとく祭!

<<   作成日時 : 2015/12/02 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて皆さんお待たせ致しました。
今年もやります。和田商店会 歳末とくとく祭!

期間は:12月1日〜19日 

お買い物でお得!その場で当たる三角クジで更にお得!
ダブルでとくとくの「歳末とくとく祭!」


今年は参加店が大幅に増えて28店舗。
参加店すべてに以下の景品が当たります。
スクラッチ三角クジは各参加店毎200本ご用意しておりますが、なくなり次第終了とさせて頂きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました。今年も始まりました。歳末とくとく祭! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる