和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田商店街でお相撲さんのもちつき大会「どすこいマルシェ」が開催されました。

<<   作成日時 : 2016/02/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月7日(日)和田商店街を一部交通規制して、お相撲さんのお餅つき大会「どすこいマルシェ」が開催されました。
前日の雪の予想から一転して穏やかな晴天、大勢のお客さまにご来場頂きまして本当にありがとうございました。

お相撲さんによるつきたてお餅、美味しかったですね。
その他、本格インドカレー、ケバブ、豚汁など美味しいものが沢山ありました。

当日の写真は今後アップするとして、今回はJ:COMの取材を二つ受けてますのでそのご紹介から・・・

まずは本日、日曜から土曜まで放送されます「杉並ニュース まちかどNOW]」です。

https://youtu.be/JPRg7ZZ9gXU?list=PL0R5B6gozGKzTV-EQtKmpnITXrPh8Pz0c

どうです、お楽しみになれましたか?
次は同じくJ:COMの「ジモトピ」です。またご案内しますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田商店街でお相撲さんのもちつき大会「どすこいマルシェ」が開催されました。 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる