和田商店会 気ままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お相撲さん・プロレスラーによるお餅つき「どすこいマルシェ」 開催!

<<   作成日時 : 2017/02/15 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月5日(日)和田商店会恒例の「どすこいマルシェ」が和田帝釈天通りを一部交通規制して開催されました。
午後から雨の天気予報に心配しましたが、何とか持ちました。

東関部屋のお相撲さん・プロレスラーをお呼びしてのもちつき&販売。お相撲さんのつく力餅は長蛇の列。お並び頂いたお客さまありがとうございました。

午後のプログラム、佼成学園中高等学校吹奏楽部の演奏、また橘家圓十郎さんの落語では小雨が降りましたが、小雨の中、熱心にお聴き頂いたお客さまには本当に感謝致します。

その他路上ではバルーンアートによる風船の無料プレゼント、また、トン汁・やきそば・コーヒーなど屋台も多く出店し、楽しいひとときを過ごせたようです。

当日の様子は「杉並ニュースまちかどNOW」で放送されました。和田商店会公式HP「和田商店街ウェブサイト」のトップペ時よりご覧いただけます。どうぞご覧下さい。
杉並区公式ホームページからもご覧になれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お相撲さん・プロレスラーによるお餅つき「どすこいマルシェ」 開催! 和田商店会 気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる