アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自治協力会」のブログ記事

みんなの「自治協力会」ブログ

タイトル 日 時
第16回「和田の盆踊り」の報告です。
第16回「和田の盆踊り」の報告です。 連日の猛暑ですが、如何お過ごしでしょう。 ちょっと遅れましたが、7月27日、28日の両日に行われた「和田の盆踊り」の御報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 20:41
和田帝釈天の節分豆まき。日曜日と重なり大賑わい!
和田帝釈天の節分豆まき。日曜日と重なり大賑わい! 今日は節分。 ここ和田の帝釈天は豆まきに大賑わい。たいへんなさわぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 20:57
遅くなりましたが、和田のお祭りの写真アップです。「和田睦」大御輿の勇壮な動画もありますぞ!
遅くなりましたが、和田のお祭りの写真アップです。「和田睦」大御輿の勇壮な動画もありますぞ! 毎年のことだが、大宮八幡宮例大祭が無事おわった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 23:36
震災訓練は、新たなステップ「減災」意識の向上
震災訓練は、新たなステップ「減災」意識の向上 9月9日(日)和田小学校で行われた震災訓練は従来の体験型震災訓練とは違い、「減災」意識の向上という新たなステップにたって行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 21:13

トップへ | みんなの「自治協力会」ブログ

公式Twitter
和田商店会 気ままにブログ 自治協力会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる