アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大売り出し」のブログ記事

みんなの「大売り出し」ブログ

タイトル 日 時
景品総額70万円超の「歳末とくとく祭!」いよいよ残り一週間です。
景品総額70万円超の「歳末とくとく祭!」いよいよ残り一週間です。 さて、景品総額70万円超の歳末とくとく祭!ですが、残り一週間となりました。 お店によってはすでに予定の三角クジ終了しているところもあるようですが、まだまだ残っているお店もあります。 チャンスはありますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 11:06
今年もやってます。歳末とくとく祭!
今年もやってます。歳末とくとく祭! 和田商店会では12月1日より17日まで「歳末とくとく祭!」を実施してます。 参加店ではその場で当たる三角クジをご用意しております。 ぜひぜひお楽しみに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 10:41
杉並プレミアム商品券 有効期限迫る!
杉並プレミアム商品券 有効期限迫る! 皆さん、「杉並プレミアム商品券」お持ちですか? いよいよ有効期限が迫ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 23:20
お待たせしました。今年も始まりました。歳末とくとく祭!
お待たせしました。今年も始まりました。歳末とくとく祭! さて皆さんお待たせ致しました。 今年もやります。和田商店会 歳末とくとく祭! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 22:41
和田商店会 歳末とくとく祭! 12月1日スタート
和田商店会 歳末とくとく祭! 12月1日スタート >お待たせしました。昨年実施し大好評だった「歳末とくとく祭!」いよいよ本日スタートです。 皆様のご来店お待ち致しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 17:03
「八の日セール」リニューアルに向け準備中
「八の日セール」リニューアルに向け準備中 どうもご無沙汰してます。管理人です。 気がつくと今年になって公式ブログ1回も更新してなかったですね。 ずぼらでお詫び致します。 申し訳ございませんm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 16:39
和田商店会 歳末とくとく祭!好評開催中!
早いものですね、12月も3分の1を過ぎました。 和田商店会も年末まで一気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 17:54
和田商店会「歳末とくとく祭!」 12月7日(土)より始まる! 今回はすごい!
和田商店会「歳末とくとく祭!」 12月7日(土)より始まる! 今回はすごい! さてお待たせ致しました。 例年お待ちかねの、歳末売り出しが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 12:45
6月9日 和田商店会平成25年定時総会 新会長に濱秀人氏選任!
6月9日 和田商店会平成25年定時総会 新会長に濱秀人氏選任! 6月9日(日) 6:30より平成25年和田商店会定時総会が開かれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 20:25
歳末大売り出し無事終了。福引では「特賞商品券1万円分」1回で2本当たった人も!
歳末大売り出しは15・16日の福引を最後に16日間の幕を閉じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 09:12
和田商店会「歳末大売り出し」15日・16日福引日!
さてお待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 09:52

トップへ | みんなの「大売り出し」ブログ

公式Twitter
和田商店会 気ままにブログ 大売り出しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる