杉並区プレミアム商品券「なみすけ商品券」和田商店会で購入できます。

杉並区では定額給付金の申請書を発送しましたが、皆さんお受け取りになりましたか?

管理人のところにも送られてきました。

杉並区では消費拡大を目的としたプレミアム付きの区内共通商品券(なみすけ商品券)を11億円分発行するようですが、定額給付金でこのプレミアム商品券を購入すればよりお得に・・・

画像


杉並区プレミアム商品券「なみすけ商品券」

[価格] 1万円 (1冊:500円券・22枚つづり。1万1000円分)
[購入限度額] 1人10冊 (11万円分)
[使用期限] 22年3月31日 使用期限が過ぎた場合は使用できないので注意。



和田商店会では5月30日午前10時より(午後4時まで)販売します。
売り切れ次第販売終了。

場所等詳細に関しては近日中にお知らせしますが、和田商店会ではこれに先立ち、取扱店を大幅に増やしました。(物品・サービス業を含め現在38店舗)

是非とも地元の商店会でプレミアム商品券(なみすけ商品券)をお使い下さい。
尚、従来の杉並区共通商品券も従来と同じように使用できますので、併せてお使い下さい。

追記(平成21年5月13日(水))
販売詳細が確定しました。
和田帝釈天境内で予定時刻より販売致します。売り切れ次第販売終了となります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

管理人:ハル兵衛
2009年05月08日 11:03
当商店会では現時点で39店舗で使用できます。
上手に使って頂きたいと思っております。

この記事へのトラックバック